• ENGLISH >

  • ニュースリリース

2015年05月21日

議場のシステム管理、運用支援をリモート操作で解決!
東和エンジニアリングの“遠隔”議場サポートサービス「リモートコンシェル」

 操作が分からない?故障かな?など、議場システムでお困りになったことはありませんか?突然の不具合で議会を止めないためには、プロの目で見る始業前点検が重要です。

 東和エンジニアリングの遠隔サポート「リモートコンシェル」なら、当社サポートセンターからプロのサービススタッフがリモート操作で点検を実施します。システムの利用ログを元に消耗品の交換時期の事前案内も可能。万全の状態での議会運営を支援します。

 その他、スタッフの到着を待つことなく迅速な課題解決をサポート。ぜひ、ご相談ください。

 ◇“遠隔”議場サポートサービス「リモートコンシェル」のご案内はこちら
   ⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/kaigi/gijyou/towa_gjs.html

 【主なサポート内容】
 ◎「機器の状態監視」で稼働状態を定期的にモニタリング
 ◎「遠隔コントロール」で操作のお困りに対応
 ◎「障害復旧対応」で遠隔での課題の切り分け、復旧支援
 ◎「ログ収集」で機器の利用状況などの情報を蓄積、管理に活用

 東和エンジニアリングは、議場システムの設計・施工・保守運用サポートまでトータルにご提案。30年以上の豊富な実績とノウハウに先進のICTを連携させて、お客様のご要望に必ずお応えします。

■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社 東和エンジニアリング
 電話:03-3255-1661 FAX:03-3253-4658
 ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/

関連URL:http://www.towaeng.co.jp/solution_public/

付帯情報

議場のシステム管理、運用支援をリモート操作で解決!

議場のシステム管理、運用支援をリモート操作で解決!東和エンジニアリングの“遠隔”議場サポートサービス「リモートコンシェル」

↑